· 

新型コロナウイルスに伴うスタジオ対面営業休止につきまして

いつもBODY MOTIONをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

BODY MOTIONでは新型コロナウイルス対策による営業休止に伴い、

皆さまには長らくご不便・ご迷惑をお掛けしております。

快くご協力をいただけましたことに深く感謝申し上げます。

 

さて、これまで約1か月に渡りスタジオ営業の中止を続けておりましたが、この度、

現在の感染拡大状況から当面は対面での営業は難しいと判断し、下記期間は

スタジオクラスをすべて休講とすることを決定いたしました。

 

2020年5月7日(木)- 【5月31日(日)まで延長】

 

一方、皆さまの健康な体づくりをサポートする立場として、外出自粛によるストレス、

運動不足による心身の機能低下を懸念しております。

 

そこでこの度、スタジオでは新しい試みとして、オンラインレッスンと個別

エクササイズ動画の作成、配信を行うことといたしました。

 

詳細につきましては、改めてお知らせ申し上げます。

 

 

皆さまと、また新たな形で日々の体づくりを行ない、この機を健やかに過ごせる

よう心から願っております。

 

度重なる変更により、ご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

令和2年5月5日

 

BODY MOTION 主宰 和美