· 

オンラインパーソナルクラス価格改定のお知らせ

 

いつもBODY MOTIONをご利用いたきまして、誠にありがとうございます。

 

BODY MOTIONでは2020年6月より、新型コロナウイルスの感染症対策の一環として

オンラインクラスの提供を開始し、配信環境や指導内容の改善に努めてまいりました。

はじめは試行錯誤の連続で至らない点も多々あったかと思いますが、おかげ様で

現在は安定したオンラインクラスが可能となり、内容もご好評をいただけるように

なりました。

 

このような経緯をふまえ、誠に勝手ながら、2022年1月よりオンラインクラスの

キャンペーン価格での提供を修了し、対面クラスと同様の通常価格に料金改定を

させていただきます。

 

【2022年1月~】

オンラインzoomパーソナルクラス

 

初回体験 3500円

3回チケット 18000円※(1回6000円:有効期限3か月)

ビジター 6500円

 

※初回体験後、チケット受講をされる場合、要入会金5500円(全クラス共有)

 

【今回の改定による変更点】

◇まとめ払い(3回チケット制)が可能になります。

◇対面クラスと同じチケットで、オンラインとの併用が可能になります。

(お支払いは、直接払い、または銀行振込にてお願いいたします。)

 

 

最後になりますが、これまでオンラインクラスにご参加をいただき、ご意見や情報提供を

くださった皆様には、心より感謝申し上げます。

 

その他何かご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

BODY MOTION