· 

2022年3月のスケジュールのお知らせ

 いつもBODY MOTIONをご利用いただきまして、

ありがとうございます。

 

現在、スタジオではこれまで通り感染症対策を行いながらクラスを継続して参ります。(パーソナルクラスはオンライン受講も可能です。)

 

ライフビューティ・バレエEXは、現在、定員を5名に絞って実施中です。

 

レッスン中のマスクの着用で恐れ入りますが、息苦しい時は、ご遠慮なくお知らせください。

また、この時季換気をするとスタジオが寒くなる場合がございます。レッスン中は温かい服装でご参加ください。

 

≪3月の休講≫

3月の休講の予定はございません。

※ただし、政府要請があった場合には変更の可能性もございますことをご了承ください。

 

◇パーソナルクラス

 

※下記すべての日程でZoomを使用したオンラインに変更が可能です。

 

火曜 10時/11時30分/13時30分
水曜 10時/11時30分/13時30分/15時

金曜 10時/11時30分
土曜 10時/11時30分/13時30分/15時

◇ライフビューティ・バレエEX

 下記日程で対面クラスを行います。

 【金曜 13時30分~(80分)】

 

3月の開講:4日、11日、18日、25日

★今月は下半期(昨年10月-2月)の総復習を行います。体で覚えて、楽しくステップアップして

いきましょう♪

 

※ただ今、感染症対策を行った対面クラス(最大5名)で実施中です。

→まん延防止措置の解除と感染拡大の縮小に伴い、3/25より、定員8名にてクラスを行います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

グループクラスではスペースをとりながら、のびのびと体を動かして

参ります。

体調など、ご無理のない範囲でご参加ください下さいませ。

 

また、ワクチン接種後のクラス参加につきましては、こちらも合わせて

ご確認をいただけますと幸いです。

https://www.body-motion.net/20210618/

 

何卒ご協力をお願い申し上げます。

 

BODY MOTION  主宰 和美

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。