· 

【重要】スタジオパーソナルクラス再開のお知らせ(5/26~)

この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止に対するスタジオ対面営業の休止に

全面的にご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 

BODY MOTIONでは、現在の感染者が減少している点と、スタジオの下記環境が

整った状況を踏まえ、予定の休業期間を短縮し、5月26日(火)10時より、

スタジオの対面営業を再開することを決定いたしました。

 

つきましては、クラス環境の他、レッスン形式も若干の変更を加えて行います。

ご参加の皆様には安全にクラスを継続していくため、何卒ご理解を賜りますよう

お願い申し上げます。

 

【スタジオ環境】

・レッスン中は窓を開け、サーキュレーターを用いで充分な換気を行います。

・恐れ入りますが、レッスン前の手洗いと手指消毒をお願いたします。

・レッスン中はなるべくマスクの着用をお願いいたします。

※インストラクターのマスク着用、使用器具等の消毒は継続して行います。

 

スタジオ環境の詳細は、こちらをご確認ください

 

【クラス内容】

・インストラクターとは基本的に2m以上の距離をとったレッスン形式

でクラスを行います。

※原則お互い鏡に向かい同じ方向を向いて行います。←7月より変更。

 

【開催日程】

ただ今、パーソナルクラスは週3日の開催をしております。

開講曜日:火曜、水曜、土曜

火曜 10時/11時30分/13時30分

水曜 10時/11時30分/13時30分/15時

土曜 10時/11時30分/13時30分/15時

 

⇒状況により変更の可能性もございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インストラクターと距離をとったレッスン形式は、接触を減らす目的もあり

ますが、自らの体の感覚を養うことができる、という利点もございます。

 

また、スタジオレッスン再開後も、オンラインクラスは継続いたします。

 

BODY MOTIONでは、今後もクラスをより良い形にバージョンアップしながら

前に進んで参りたいと思います。

 

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

BODY MOTION 主宰 和美