· 

BODY MOTION8月のスケジュールのお知らせ

BODY MOTIONをご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげ様でスタジオにも少しずつお客様がお越しくださり、久しぶりの再会に元気をいただいています。

ご参加の皆さまにはご協力いただく部分も多く、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

◇パーソナルクラス

8月も週3日営業を基本とし、今後追加で開講する際はご連絡をさせていただきます。
火曜 10時/11時30分/13時30分
水曜 10時/11時30分/13時30分/15時
土曜 10時/11時30分/13時30分/15時

◇ライフビューティ・バレエEX

 

最大ご予約人数を8名とし、フロアで踊る人数、更衣室の使用人数制限等を行いながらクラスを行ないます。

https://www.body-motion.net/20200620lbb/

8月の開講:7日、14日、21日、28日

金曜 13時30分~(80分)

8月は、ライフビューティ・バレエEXの定番、「花のワルツ」(byくるみ割り人形)です!

今年はアームス(腕)の動きを通して、肋骨まわりをほぐします。

聴いているだけで優雅な気持ちなるバレエの名曲に合わせて、全身をのびやかに動かしましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪新型コロナウイルス対策への取り組み≫

コロナウイルスの感染拡大予防のため、クラスにご参加の際は以下のご協力をお願いしております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【入室時】

・非接触体温計による体温確認を行っております。

(37.5度以上の方は、申し訳ありませんがご参加をお控えください。)

・アルコールによる手指消毒をお願いいたします。

・申し訳ございませんが、ゴミは各自お持ち帰りをお願いいたします。

 

【スタジオ環境】
・レッスン中は窓を開け、サーキュレーターを用いで充分な換気を行います。
・レッスン中はマスクの着用をお願いいたします。
・グループクラスは更衣室の1回使用人数を2名までとさせていただきます。


※スタジオ環境の詳細は、こちらをご確認ください。
https://www.body-motion.net/2020-05-25-corona/

【レッスン内容・システム】

◇パーソナルクラス

・インストラクターと2m以上の距離をとったレッスン形式で行います。

(基本的に、お互い鏡に向かい同じ方向を向いて行います。)
・クラスチケットの残額分は無期限でご利用可能です。

・マットをご持参になりたい方は、ご相談ください。

 

◇ライフビューティ・バレエEX

・最大ご利用人数を8名に制限し、センターレッスンは1回4名までとし間隔をとって行います。

・ビジター、月2回制の方は、事前のご予約をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠方の方、クラスへのご参加が難しい方は、オンラインレッスンも開講中です。

https://www.body-motion.net/online/

 

蒸し暑い日々が続いておりますので、クラスにご参加の際は、

水分補給用のお飲み物をぜひお持ちください。

 

8月もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

BODY MOTION  主宰 和美